忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 09:54 】

はいリーディングの試験ですた
もちノー勉です
帰ってきたら6時半ですた
プールサボりますた
PR
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/16 11:58 】

冬混み1日目、皆さんお疲れ様ですた

日ごろの不眠症(寝つきの悪さ?)あんど遠足前のがきんちょがタッグを組んだらしく
白石さんはこの肝心な日に結局3時間寝てないですorz
そのまま始発で突っ込みましたがね


なんかよくわかんないけど腐れ縁のピカリアヌスにスイカ貰いました(汗)
コミケ帰りですが今日、白石さんはスイカデビューを果たしました(爆死)
明日から本格的に使わせてもらいます(へこへこ;)

つかね
1冊買い忘れた・・・夏混みで買えなかった場所に行って、今回は買うことができるはずだった本を・・・
よりによって何やってんだろ私。。。
いくら睡眠不足あんど焦ってた(←何故?)とはいえ。。。

もういいです
明日にそなえてそろそろ寝ます

まだ9時20分だけどね
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/29 11:31 】

ななし姐さんから貰ったCDを数えてみたら30枚を超えてました(爆)
そりゃあ重いはずですよねorz
明日はのんびりと曲入れますよ。

うふふ。姐さんから充電器とどこでもいっ○ょをクリスマスプレゼントとしてもらいましたvv
ごめん、ウチはまともなものあげてない。。。(涙)
・・・とりあえずスズキにタナカと名付けました(こらこら)

明日はタナカを可愛がりつつ、別のゲーム(これも貰ったよ、逆転○判・・・)でもやりながら、なおかつ明々後日の冬混みの準備をしながら曲入れます

ちなみに明後日は14時から忘年会です(笑)


・・・そうだ、ウェブマネー買ったから・・・曲ダウンロードでもしてくるかな・・・
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/26 11:34 】

ぐっばい2005年!

そんな白石さんは早朝7時に東京を出て、9時半には静岡につきました(爆)
車の中ではずっと寝てたんで気づいたらついてて…
でも静岡についてからも寝てたからなぁ…
ぐだぐだな大晦日でしたよ…orz


今年もなんだかやっぱりぐだぐだして終わっちまいましたよ(笑)
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/31 11:29 】

インデックスにある1日の入場者数のカウントが8人を超えると「誰だよ更新ボタン押していたずらしたやつは」と疑うなんとも失礼な管理人、白石です
関東近辺にお住まいでコミックマーケットにご参加された皆様もちろんそうでない方、いかがお過ごしでしょうか?

管理人白石は無駄にテンションが高いです

明日の朝7時半には家を出て静岡の田舎に帰ることになりましたorz
切ないです
明日はゆっくりと戦利品を拝もうと思ってたんですがね
覚悟してたとはいえ切ないです(前にも1回あったんだよな・・・)

とりあえず漫画は読みました。。。小説はとてもじゃないけどこの睡眠不足の状態では読めないです
理解できないです

朝っぱらに汚兄さんたちに潰されたりしたから眠くはないとはいえ体力が持ちません
だって道端に立ってるポールと汚兄さんに左腕挟まれたもん・・・orz
もう、新木場から臨海線の始発に乗った人はわかるかもしれませんが、車掌さんの車内アナウンスが素敵でした
とりあえずそれを思い出して生きました(どうやってだ)

「会場に早く入りたい気持ちはわかりますが、エスカレーターなどは大変危険です。走らないでください。ではでは楽しんで行ってらっしゃいませ」

簡単に言っちゃうと上みたいなアナウンスでしたよ
なんだよ車掌さん、あんた素敵だよv
近くにいた2人組みの汚兄さんが「なんだこれ、メイド車掌という新しいジャンルか?(笑)」みたいなこと言ってましたv
そんなジャンルが開拓されたらいろんな意味で私はそっちにのめり込むよ(笑)
みんなこのアナウンスで笑ってたし・・・朝から和んだよ。。。

さて・・・ちと遅いが先輩が焼いてくれたCD-R聞くかな・・・(爆死)
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/30 11:30 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]