忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 13:30 】

そしてポップんを再開すると思います

どうも白石です

はい、今日はだらだら支度して
予定の電車に乗って

なんか途中からひかると合流して、そのあと津田沼で四文ちんと合流して遊んできました
とりあえずアニメイト行ってカタログとまたフィギュア買って
欲しいのが出なかったから吉祥寺でも探そうと決意して

そのあとお昼ご飯食べた後はカラオケに行って
かるーく?シャウトしつつカタログ読んでました

半分ぐらいはしもてぃが読んでましたが(笑)

とりあえずそのあとはあれだ
買い物とかゲーセンとか行って遊んで

ぼちぼちして解散して、そのまま帰るつもりが
なんかしもてぃとご飯食べて、ぽめらでネタを考えたりするつもりが

ぽめらの電池無ぇー・・・wwww

まぁそのあとは
なんかノリで千葉に行ったwwww


バカだなぁwww

そのあとヨドバシでウェブカメラと電池買って
ゲーセンでまたポップん

ついでにカードをまた作りました

あ、赤くない・・・!!!

前まで赤かったのに、なんか白い・・・!
覚えてたら明日やろうかな

 

 

しっかし・・・マジでうちのあんなダメ絵がカタログに載ったとは・・・
もっとまともに書けばよかったぜ・・・

つーか両隣がまた神で困る・・・

まぁのんたんはももたろすの格好したまま逃亡すると思います

基本だよね♪

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[1]: TB[]top
【2009/07/18 23:56 】
コメント
だが許されない!
【2009/07/20 08:17】| | 四文 #56125eb53a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<熱中症かしらー | HOME |な~つや~すみ~>>

忍者ブログ [PR]