忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 12:49 】

やってらんないよね
とりあえず眠いんだぜ

どうも白石です

はい、今日は朝からワンセグでキバを見てました
ちゃんと起きて見ようと思ったけど、寒くて布団から出れなかった・・・

しかし、来週でキバ最終回ですね
終わるのかな

おとーやん死んだし
嶋さん生きてたし
まやも大河に殺されるし
大河はなんだかんだ良い子だし
恵も良い子だし

わたるがなんか悪い子だし

で、結局終わるのかな

あの昼メロ・・・(苦笑)

バッドエンディングだったら笑えるのに・・・ww

まぁそれからちょっと寝て、頑張って起きてご飯食べて
ぽちぽち駄文書いて
会社レポをさぼってた

午後は昼飯食べてからお昼寝してた

気がついたら2時間経ってて夕方だったし
まぁそれからはニコニコしてからガンダム00見てた

ただオープニングを見て笑ってた

いきなりおにゃのこのすっぽんぽんで始まったし
スメラギさんいなかったし←
なんか全体的に男も女もキラキラしてたし

なんか、本編思い出せないし

ビリーがなんか未練たらたらだったなぁ・・・
そうだ、おやっさん・・・が、元気そうだった・・・

そうそう、先週から新しい大河ドラマ始まったよね
今日やっと録画してた分を見たよ

与六が可愛い・・・

なんかこれ以上言ったら俺、危ない人だな・・・

もう危ないけど

PR
CATEGORY[2008年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/01/11 23:29 】

なんかまた風邪ぶり返しちゃったみたい・・・(苦笑)

どうも白石です

昨夜あのあと、なんかむしょうに写真を印刷したくなったので
10枚ぐらいだけですが印刷してました

んで、今日は朝起きて支度して
それから印刷してたんです

でもやっぱ印刷してるとインクが無くなるのよね
黄色がクライマックスだった
だから前に箱で買ったインクを確認して

あーあるねぇなんて思ってた

んでしばらくしてから黒もクライマックスになったんで
あったかなぁと確認してみたら

袋が空いてました

あれぇ・・・もしかしてと思ったら
ぜーんぶ空いてた・・・

・・・インクの替えが、無ぇ・・・!!

仕方ないのでヨドバシに買いに行くことになりました
ユザワヤだけの予定だったんですがね・・・

本当ならバッグ買おうと思ってたのに

まぁヨドバシではインクの他にもイヤホンに付けるゴム・・・あるじゃん
あれの替えも買ったんです
昨日落っことしたんで・・・んでもそのイヤホンのメーカーが、どうもその替えのゴムを出して無いとか言われた

レジで

レジのお兄さん、わざわざ商品を開けて、うちのイヤホンにはめてくれましたよ
んでもやっぱ合わないんだよね・・・

あとはイヤホンを変えるか接着剤でもつけてくれってことになった
つけてやろうと思ったよ・・・(苦笑)

んでそのあとはユザワヤでぺんを買って
なんかフラフラしたのでさっさと帰りました

うん、昼ぐらいからなんかだるいなぁと
帰ってからちょっと横になって、それから熱測ったら37.3まであった・・・

くそう・・・(苦笑)

吐き気は・・・一応無い(昼飯食べた直後はちょっとあったけど)
でも熱くてぼーっとします・・・
あとなんかお腹にきてそうだな・・・大丈夫そうだけど

明日も続くようなら病院行こうかな・・・
今回はちょっと大きいところにでも・・・(苦笑)

まぁそれはそうと
夕方以降はだいぶ楽になったんで、また写真を印刷してて
でもまたちょっとぼーっとしてきたんでちょっと切り上げて、居間で横になってたらボスから電話が

「ちょっと9時10時11時のニュースを録画してくれ!」

おいおい、どんな司令だよと聞いてみたら

「ん、これから国○○○省で記者会見だよ」

とか言われた

ほわっつ・・・(苦笑)

ボス、何したの・・・!!
あとでニュース見てたら、どうもうにゃららやらかしたらしい

あーあ・・・

でもテロップだけでした・・・ただもう映らないと思って切ったあとに映ったよ・・・
まぁそのあとも律儀に録画してますが

出たのかどうかわからん・・・
つかそんなネガティブなニュース撮ってどうするのよボス・・・(苦笑)

今日木曜日はそんなに見たいテレビ無いから寝たいんだよな・・・
ぼーっとするし

写真印刷しててもいいんだがね・・・(苦笑)

CATEGORY[2008年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/01/08 23:32 】

でも買ったのは有料休憩所の入場券だけです
マジで何しに行ったんだと言われたら

「休憩しにいった」としか言うしかない


どうも白石です


はい、今日は優雅に7:00に起きて8:40に出発
本当はいつも通りピエールで出発しようとしたらね

ちょうど妹が冬期講習のため母ちゃんに車で送ってってもらうところだったんで
便乗させてもらいました

・・・予定よりも早くに吉祥寺着いちゃったんだぜー

まぁまったりしながら国際展示場まで向かいましたよ
んで、広場に着いて列に並んで

結構いたからどれくらいかかるかなぁと時間計ってみたら
素敵に25分

意外とすんなり入れました

まぁ、昨日が異常だったのかな・・・

まぁそれからひかるが行くー言ってた場所をうろうろ
うちは別に行っても行かなくてもだったんでそのままスルー

それから西に行くべーとしてみたら

なんか通路が混んでた・・・

のぞめとひかるは気力を失い、そのまま有料休憩所へとんずらこいた・・・orz

んでそれから荷物整理して(買ってないのに)だらだらして
2日目のカットで「でんぉぅ本も出るかも!」なところをチェックして

改めて行ってみようってことになり出陣

確かに混んでたけど、案外すんなり西に行けました(苦笑)

んで、そこでもうちは何も買わず(チェックしたけど地図に描かないでそのまままカタログ捨てた)
ひかるが買いたかったのも完売してて

コスプレ広場に行こうかとも案が出たけど、そのまま帰りました・・・(苦笑)

んでそれから新浦安のサイゼでいつものように昼飯
優雅に楽しもうとしたら

同士があと2組いらっしゃいまして

別にそこまでは良かったんだが
1組が堂々と同人誌を読んでて・・・

しかも子供の隣で・・・

オタクうんぬんの前に人としてどうなのよ・・・

そりゃ気に入って買ったんだ、誰だって早く読みたいよ
でもファミレスで読むっておかしいと思うんだよね・・・

ちら見した限りではエロではなかったがさ・・・
エロだったらさぁ・・・うーん・・・いやエロくなくてもあれだけどさ

ああいうのがいるからオタクは嫌われるんだよ・・・

まぁちょっと嫌な思いをしつつそのあと駅ビルをフラフラしてから帰りました

んで吉祥寺に着いてからヨドバシに行って
デジカメの液晶保護フィルムとストラップを買って

今日はピエールがいないので歩いて帰ろうとも思いましたが
明日は後輩に頼まれて始発で行くことになったので、そのまま駅に引き返しました

まぁ明日の朝ご飯買ってからちょっと駐輪場に行きかけたわけだがな・・・orz

んでそれから電車に乗って隣駅の西荻窪へ

降りたはいいけどいい加減眠かったのかぼーっとしてたんですが
視界の端に転がる黒い物体が映りまして

なんだろうと思ったら
黒いコートを着た紳士が電車からチャラ男に投げ飛ばされた瞬間でした・・・

ついでにペットボトルも投げつけられたところで電車のドアは閉まり・・・
紳士は近くの通行人に抱えられてました・・・

もうちょっと早くに反応してあげたかった・・・orz

嫌なもんを見たなぁと思いつつバスに乗って
ひかるからのメールでうちにコミケを教えてくれた先輩が財布を無くしたらしいという知らせを聞き

なんか、後味悪すぎて楽しめない・・・

別に今日は買ってないけどさ・・・ひかるから借りたやつを楽しみたかったのに・・・
でもまぁ・・・ちょっと寝てから風呂入ったらだいぶ落ち着きましたがね

とりあえず、明日も早いからさっさと支度して寝ないとな・・・

・・・3時に起きれるかな・・・

CATEGORY[2008年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/29 22:29 】

つか新木場で電車乗れないかもと思ったのは初めてかも

どうも白石です

はい、今日はきっかり3時に起きましたよ
でも1:50に「うぇえへえあ!!」って覚醒したけれど(寝過ごしたと思った)

でもとりあえず起きて顔洗って赤飯食べて
母ちゃんとあいさつして・・・

まぁ素敵に華麗に始発に乗りましたよ
んでもなんか市ヶ谷で人がちょっとやっぱ多いなぁとか思ってましたが

ホームで愕然

いつもなら10分かけてたくさんになるホームが既に満杯
しかもいざ乗ったら乗り混みたくても、みんなドア付近で固まるから入れなかった・・・
タックルして優先席まで行ったけど

まさか新木場駅でこんなところを見るとはな・・・

んで新木場では10機ぐらいある改札のうち半分が閉まっちゃったせいで
半分に追いやられてつぶされるわで

あー・・・orz

生きてたよ・・・

とりあえずホームで後輩から電話かかってきたんで取ったらね
「こっち来ます?」と天の声(先に並んでる)

ありがたく入れてもらいました・・・!!!!

んで数時間並び
いつもよりもあり得ない人の数に驚いて
(後で後輩から聞いたら今日の入場者数は15万人だったらしい)

西1・2の間にある広間についたら他に3人しかいなくて・・・
あとで聞いたら企業の方に流れたのと、それのせいでこっちに来る団体が詰まってこれなくなったりで

5人で拍手とか

スタッフの方が多かった・・・

ひかるに取り置きを頼んでおいてもらっておいたけど、ぶっちゃけ必要無かった・・・(苦笑)

なので悠々と買い物しました
一応買い忘れとかはありませんよ

でも途中、呼吸が酷くなったり腕が痛くなったり・・・
まぁ痛いのは重すぎたってのもあるんだけどね

痛かったけど、楽しかった・・・wwwww

なんかすごいテンションでいつものメンバーでサイゼでごはん食べて
のんびり帰ってきました

・・・荻窪―吉祥寺の間の2分の間に落ちちゃって
気がついたらもう電車のドアが開いてる状態でもうちょっとで乗り過ごすことになるとこだった・・・

とりあえず無事帰宅して、ちょっと寝てから戦利品を漁ってます
もう3分の2は読んだ・・・あとは小説ばっかです

・・・つか年明け早々、4日と5日にやっぱし旅行に駆り出されるらしい・・・

しかし・・・眠気がクライマっぐー・・・

CATEGORY[2008年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/28 00:10 】

結局ソニーやめましたのよ

どうも白石です

最初にアニメイト行ってから光に頼まれたもんとなんか一昨日ぐらいのでんぉぅのやつを買ってみて
でんぉぅフェアやってたんで磯のステッカー貰ってきました

んでそれからヨドバシへ

うん、サイバーショットが欲しかったの
のんたんソニー好きだから

で、w300とw170のどっちを買おうか迷ってて
店員さんとかと相談して買おうかなと思いつつヨドバシへ

んが、w170が無い

それじゃあw300かなぁかと思いつつ迷ってたら
中国人の店員さんに声を掛けてもらったんで、相談してたら

「これ(サイバーショット)だったらこっちのがいいですよ」
と別の機種を勧めてきました

よーく見てみたらペンタ○クスのロゴが入ったYシャツを着てて、社員さんなのかなぁと
まぁそこまでは良かったんですが

ペンタ○クスの機種をものすごーく推し進められて

でもぶっちゃけ確かに機種の機能は良かったんですが
個人的にデザインが好きじゃなくて

あと小さくて使いにくくて

あとその店員さんの勧め方が気に食わなくて(別に人種ではないですよ、本当に)

まぁ、「まだ考えてるんで、いろいろ見てみますね」とその場をあとにし
別の機種を見てたんですが

うちの周りを素敵にうろうろ

別の客捕まるまでずっと居たわ・・・

まぁ、リコーのR10がお買い得品~みたいな広告があったんで
それに結構気が引きだしてました
4GのSDカードついてたし

これ、四文姐さんが持ってたやつかなぁと思いつつ
ごめんねそにーたんとか思いつつ

ちょっと質問があったので他の店員さんに声をかけたら
また中国の方でした

こっちはオリ○パスの社員さん

社員なのか・・・?
まぁこの人もやっぱオリ○パスの製品を勧めてきたんですが
ソフトにでした

「もしよかったらー見てってくださーい」みたいな

なんだこの違い・・・

んで、まぁ・・・その人の意見も聞いて、ちょっとこれにしようかなと決めました

んでレジのお姉さんに下取りで渡すデジカメを渡し
「それじゃあ先に伝票作りますねぇー」と

まぁそこまでは良かった
んで思い出したのが画面の保護フィルムを買おうと思ってたのを思い出したんで
言い出そうかなぁとしたら

「別に保護フィルムとかストラップとかいりませんよね?w」みたいなことを言われちゃって

なんか、買える雰囲気じゃなかった。。。

可愛いし、接客も丁寧だったのに、なんか・・・orz

まぁ・・・機種自体は気に入ったんで・・・まぁいいやと帰宅
明日帰りに買ってきます

帰ってから物凄くいじってた・・・
でも撮ったのは犬とキャベツです

キャベツ

まぁ・・・うん・・・(苦笑)

081227_1529~01.JPG

まぁそれからしばらくして
本当だったらヨドバシからの帰りに買おうと思ってた明日の朝ご飯

賞味期限のこととか考えたら夕方買おうかなと思ってたんで
暗くなってから近所のスーパーで買うことにしました
チョコとかも安いしね

あぁ、ケチったさ・・・

まぁそこでおにぎり買おうと思ったのに
前まであったのに、もうおにぎり置かなくなったらしい

ムカついたので赤飯買ってきた・・・

んで改めて帰ってくるも、なんか息が上がるし肺が痛いし・・・
今日は1日中マスクつけてたんですがね、まぁ仕方ないかなぁと思いつつ熱を測ったら

37.0

orz

それからちょっと震えつつもカメラいじったりテレビ見てて
風呂に入る間際に測ったら37.4になってた

ノシ

とりあえず風呂入って、それから軽く米食べて薬飲んで

あーもう・・・


まぁ・・・一応、カバンに荷物を詰め込んでます
・・・でも・・・いつも通りですが

忘れ物がありそう・・・

金は入れた・・・袋も入れた・・・ブランケットもイスも入れた、薬も入れた・・・
カタログも地図も入れた・・・

あとは・・・なんだ・・・orz

つーか、3時に起きれるかしら・・・

いつもなら3時に寝るのに・・・!!!!

CATEGORY[2008年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/27 22:08 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]