忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 13:33 】

まぁ今日も立ち寝して研修に行ってきましたよ

どうも白石です

はい、別に書くことは無いんですがね
ちょこちょこjavaをやってますが
内容が入ってくるような来ないような・・・

とりあえず今日の昼に食べたオムライス美味しかったな・・・ww
まぁ午後はなぜか2時間だけ先生が違いました

なんかたぶん、いつも教えてくれてる人が別の仕事があったんだろうけど
だからって代わりの先生が妊婦とは・・・(苦笑)

ずいぶんとお腹大きかったです
酸欠気味というか、なんかすごい汗かいたりしてました

ちょっと説明が早かったけど、意外とわかった

まぁ・・・うん

まぁそれからまたいつもの人に戻ったんだがね
とりあえず明日はjavaの試験が2つもあるそうなんですが

眠いし頭に入ってこないし・・・
やめようかな(苦笑)


まぁそれはおいておいて
今日は気晴らしに買い物に行ってきました

というか、土日の箱根のビンゴの景品のあとに「お家帰らない」って駄々こねて
なんか色々と遠まわりしてから帰ってきたんです

うん、最初にまず西友でつまみを買いました
なんかちーたらとピーナッツとかの4種類の詰め合わせのと
ビッグなビーフジャーキーと枝豆とナッツを買いました

予算が1000円でしたが、1052円です(笑)
まぁぴったりです

ついでに自分用にビーフジャーキーを買って
ダイソーでラッピングを見るも、なんか可愛くない・・・

中身が普通な分、ラッピングだけはこだわろうと・・・(苦笑)

こう、ネタに走ろうと思ったんです

ピンクのハートならおっさんが持ったら面白いよねって!!(とても安易な考え)

とりあえずヨドバシでポータブルDVDプライヤーの値段を見て・・・
それからユザワヤに行ってラッピング袋を探しまして購入

本当は紙袋も用意しようと思ったんですが
ラッピングだけで400円近く・・・(苦笑)

さすがに予算オーバーww

そのあと布をちょっと見て帰ってきました

・・・またなんかちくちくぬいぬいしたいんですが
そんなに大きなもの作るわけじゃないんで・・・どうしようかな(苦笑)

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[1]: TB[]top
【2009/04/22 23:23 】
コメント
テーブルクロスは出来そうなんだろうか。
【2009/04/23 00:36】| | るんばさん #92cc157f59 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あぁあくそ眠い・・・ | HOME |ねむーいにょ>>

忍者ブログ [PR]