忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 22:44 】

今日も朝からJAVAです

どうも白石です

今日は単語カードすら見ることなく
朝からずっと電車では立ち寝してました

まぁそれから今日は本格的にJAVAに入りまして
今のところついて言ってはいるんですが

やっぱし隣のお兄さんがいないと解けません
・・・でも今日はそんなに聞いてないんですがね

まぁ・・・うん・・・

とりあえず眠いんだぜ
つーか昨日までで食費がちょっとかかっていて・・・

ちょっとしんどいので母上に1000円ほどカンパしてもらおいと思ったら
なんか20倍のお金を貰った・・・

今週末は箱根湯本だからその分もだそうで・・・
なんだかな

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/21 23:49 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<やっとこさビンゴの景品を買ってきました | HOME |あんな胃痛初めてです・・・>>

忍者ブログ [PR]