忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 11:07 】

本日、朝っぱらから家庭教師が…。8:00ですよ?7:45には自転車漕がなきゃいけないんですよ!?寒いったらありゃしない…。
でさ、帰ってきてご飯食べて暫くして…何故か妹と母上の買い物についていくことに…。
まぁ、ハイネックのセーター2着買ってもらいましたがね…。
疲れましたがな…。帰ってきたら1時間30分も寝ちゃいましたがな…。はじめの30分は屋根裏で寝たんですが寒かったです…(当たり前)寒くて起きたり…。それからベッドに潜り込んでまた1時間寝ましたが…。
で、今寝起きです。
PR
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/23 12:26 】

2008年の引っ越しで気がついたけど、白紙だったわここ

CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/31 12:17 】

あ~…今日から実家に帰ります。現在8:06…9:00には家をでるそうです。あ、イノキさんを東京駅で見ました 顎が凄かったです
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/30 12:23 】

あ~無事終了しましたねコミケ。疲れましたがな。
28日
初めてコスプレしました。自分はジズをやらせていただきました。不在さんはウォーカーをやって。数々の困難を潜り抜け(謎)すれ違った人に「あれジズじゃない?」「あれウォーカーだ」って言われたのが凄く嬉しかったです。あと2人の方に写真写ってくれって頼まれたのも嬉しかったです。初めてだっただけにその感情は凄かったですね。なんかもう半年間試験勉強もろくにしないで頑張った甲斐がありました(おい)こんなへたれサイト見てる方はいないでしょうがこの場を借りてお礼言わせてもらいます。
本当にわかってくれて有難うございます。
29日
あ~4時に起きる予定が4時44分に起きるというハプニングから今日は始まりました。始発の次の電車にギリギリで乗りました。でも3人(管理人、不在さん、神代さん)は前日の疲れが残っていて眠そう(眠かった)でした。それに不在さんは靴ズレの痛みに襲われていました。
買い物してる最中、ある方に無理矢理このサイトのURLを押し付ける自分。本当にごめんなさい。失礼を承知でやってる自分に今更後悔…。本当に申し訳ないです…。
それから他の買い物をしてさっさと帰りました(笑)買い物終わったし疲れてたしね…。神代さんの家で少し(?)休んで(結構戦利品を読み漁ったりして)から家に帰りました。途中、不在さんとポプってきましたが…。ごめんね…不在さん、君が009・Hに挑戦してるときオレ、立ち寝してたんだ…。

あーもう、初日にできた肉刺が痛い…。え?そんなに買ったのかって?違うな、それもあるがなによりも自分が着てきたコートが重たかったんだ…。

いいんだよ。

終わりよければ全て良しなんだよ。
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/28 12:24 】

朝っぱら(4:30)に見た夢
何かホテルっぽいところで修学旅行らしきものやっている自分。そうすると小部屋に分かれるじゃないですか?で、分かれて暫くたったらいつの間にか集合時間になってて…気が付いたら皆行っちゃって。慌てて追いかけたんだけどスリッパを履いてないことに気が付き部屋に帰り、それからまた出る時にドアを閉め忘れたんですよ。そんとき無視して行こうとしたら廊下の真ん中にウルトラマンに出てきた怪獣(名前知らない)とポケモンに出てくるサワムラーを足して2で割った感じのヤツがいて。怖ぇーとか思いながらすれ違って。エレベーターに乗る間際に振り返ってヤツとの距離が十分にあることを確認する自分。で、乗ったが動かない。どうやらヤツがエレベーターの設定を変えたらしく、またドアが開いてしまう。開いた瞬間、そいつが目の前に…。
そこで目が覚めましたがな。怖いっちゅーの。いやね、かなり省略してるんだけどね…。

あーこれから行ってきます。今日はお泊りなんで。
つーか雪降ってるがな。寒いって。自転車漕げるかよおい!

あー現在神代さんの家で日記書いてます。別になにかあるわけじゃないんですがね。
いやぁ別になんでもないんですがね。

ごめんなさい。神代さんのパソコン…無茶苦茶使いにくいです。オレの秋川慎吾(IBMシィンクパッド)はとっても使いやすいです…(親馬鹿)
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/27 12:25 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]