忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 06:56 】

まさか横になってもあんなに痛い胃痛を経験するとは・・・

どうも白石です

はい、今日も研修ですよと・・・
今日はjavascriptの復習・・・というか課題でした

そしてやっぱし隣のお兄さんに聞きまくる・・・
おみくじとか作ってました
もちろん別のものも作ってましたがね

最後の1時間は明日のJAVAのために明日はこういうの使いますー・・・みたいなことをやってました
まぁそこまでは良かった

そのあと帰りは他社の方ですが一緒の研修を受けてる人と帰ってきてたんですが
なんかそのころからすっごく胃が・・・orz

ほんとうならロフトでいろいろ見て来ようとか思ってたんですが断念・・・
いつも混んでる中央線はやめ、総武線なら座れるかもと掛けましたが

結局座れずに時間がかかっただけとか・・・

まぁ家に帰ってきて・・・畳に倒れこんだら犬にたかられてスーツが埃だらけになりました
まぁ気力を振り絞り、時計をはずしてポケットに入れてコンタクトをはずして化粧を落とし

そのあとすぐにまた床に倒れこんでもがいてました・・・
もがいてたら時計無くした・・・どこ置いたかな・・・


今デジタルのでっかいやつ使ってるんですがね
どうしてない・・・


まぁそのあと頑張って着替えて・・・
横になっても痛いし・・・軽く前屈みになると楽になったんですが
でも疲れてて横になりたくて・・・

本気で明日は早退か遅刻して病院行こうと思いましたよ・・・orz

とりあえず中途半端な姿勢でいたらちょっと楽になり
その隙に風呂に入ったらだいぶ楽になりました

ただまたちょっと胸痛くなったけど(苦笑)

今は睡魔と闘ってます

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[1]: TB[]top
【2009/04/20 23:31 】
コメント
胃弱いんだし寝たほうが…。(-"-;)
【2009/04/21 14:12】| | 四文 #294e2b3887 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ねむーいにょ | HOME |妹はショタコン度120%らしい>>

忍者ブログ [PR]