忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 04:23 】

いったい妹に何があったものか・・・

どうも白石です

ちなみにお姉ちゃんは30%ですた

今日は朝からちゃんとパソコン付けて真剣から見ようと思ってたのに
テレビは起動したはいいけど、実際テレビ画面にならず・・・
マウスは動くし「録画するよー」って表示とかは普通に出るのにね
それから動いてくれねぇ・・・

しゃあないからワンセグで見ました

とりあえず真剣
殿、織神とお戯れになるな・・・www
ていうか緑は現代っこやのう・・・

そしてディ軽度
ユウスケが健気すぎて可愛い
夏ミカンが可愛い
ちゃっかりツカサとユウスケが仲良かったし

とりあえず垂れ幕で電ライナーが出た瞬間にテンションがさらに上がった・・・
さらに予告で青いのとかいっぱいでてきた瞬間に頭が暴発した・・・

うっひゃあwwwと

気持ち悪いのはわかってますよ・・・でもその後プリキュア
今日のなけわめーけ可愛かったな・・・
あとウエスターのバカっぷりが・・・なんだろう、和む
なんで格好良いのにあんな馬鹿なんだろう

まぁその後録画終了
それと同時にテレビ画面も終了
すぐにチェックしたらちゃんと3番組とも録画できてました

そしてすぐにディ軽度の次回予告を見直す←

ツカサ・・・!
夏ミカンになんかくっついてるし!
紫だと思ってたら青がくっついてるって言われました

ウザタロス、お前なにしてる!!

ていうかツカサにもなんかいっぱいくっついてるし!!
青と黄と紫くっついてなかったか・・・

とりあえずなんかアフロっぽくねぇかおい・・・!

とりあえず5回ぐらい見直した(苦笑)
突っ込まないでくれww

まぁその後ご飯食べたりしたくしたりして
薬のせいか疲れのせいか、とても睡魔が・・・

一応昨日買ってきた本を読んだりしてました
んで午後は・・・なんか力尽きて寝ました

15時からもまた読みましたが睡魔との闘いです
17時からは鋼の錬金術師を見て
それから笑点見て・・・

19時にやっと課題をやろうとしました

・・・まぁ開き方がわからなくて開けなかったんですがね
先程やっと解決しましたが

眠いしだるいしでもうやる気になれない・・・←

 

 

・・・とりあえず
来週の日曜日、ディ軽度はリアルタイムで見たいのに


何故俺は箱根湯本なんだと小一時間
小一時間問い詰めたい・・・orz

土曜日は夕方ぐらいに箱根湯本について温泉入って宴会らしい
んで日曜日は完全自由行動らしい

朝から温泉入ろうと
さっさと帰ろうと
午後ゆっくり起きて行ってもなにしてもいいらしい・・・

 

 

・・・誰か俺に個室を用意してくださいorz

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/19 23:39 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あんな胃痛初めてです・・・ | HOME |病院梯子してきました>>

忍者ブログ [PR]