忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 12:39 】

眠い~



PR
CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/21 23:30 】

実は先日6歳になった・・・のかな
わんこの6歳は40歳ですってよ

そんなきょうのわんこ

081009_1124~01.JPG



歩かない

081009_1124~02.JPGめちゃくちゃ踏ん張ってる

家の敷地(お隣さん家含む)から出ていかない

めちゃくちゃ引っ張ってるのに動きませんからね(苦笑)
幸先悪く散歩開始です

といっても、ちょっと歩いたら止まってニオイを嗅いで止まるっていうのを繰り返すもんだから
300m進むのも時間がかかります(苦笑)

せっかく公園ついて他の飼い主さんとかわんこが近寄ってきてくれたのに
こいつ犬づきあい悪いから・・・唸るし(苦笑)

それからもう200mぐらい進んでから家に帰ることになったよ・・・w




ひとりで散歩し直した時に久しぶりに見かけた・・・ガチョウ・・・

081009_1216~01.JPG

あれ、こいつガチョウだっけかな・・・とりあえず左の羽が無いから飛べない子・・・
しゃがんで目線合わせたら突っついてきた・・・(苦笑)

餌は持ってないからすぐに退散してきました(苦笑)




そして家に帰ったらなんか寝てた・・・w

「40歳のグラビア」・・・by妹(苦笑)

081009_1816~01.JPG


CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/10 00:20 】

掃除機ってそんなに怖いのかなぁ



CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/07 19:17 】

081001_2147~03.JPG

目線の先にお菓子があります
CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/02 00:18 】

080726_1909~01.JPG

真上にエアコンがあるからかけたみたい・・・(笑)
CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/26 23:30 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]