忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 07:12 】

グリーで祝ってもらっておいてなんですが
今日は俺様の23回目の誕生日です

誕生日・・・あーもう23歳か・・・(苦笑)

そんなのんたん
今日は中央線(満員電車)に突撃しました

なんか、意外と大丈夫だった・・・
面倒だったけどね

まぁそれで赤坂の駅での待ち合わせ場所に行くと
もうすでにみんないました
あともう一人いたんですが電車遅延のため遅刻

その子を一人置いてとりあえずみんなで研修所へ
意外と小さかったです

ついでにいうと、部屋の大きさも小さくて
全部で13人しか人がいませんでした

でも、そのうちの8人はうちの会社です・・・www

まぁその後ちょろっと席替えしてから研修
研修っていっても、今日はセキュリティとかディスカッションとかSEとはなんぞやとか
なんか基本的なことをやりました

まだ、なんとかなる・・・

はずでした
最後の1時間ぐらいはね、本当は明日やる予定だったフローチャート?のお勉強

エクセルだのワードで図形だの矢印だのいじくるのはやったことあったけど
実際にそういうのをやってみるのは初めてで・・・

もうね、なにやってんだかわからなくなった・・・orz

明日は丸1日そういうことやってるらしいんで
今物凄く眠いんですが、これからちょろっと調べます

それはそうと、席替えで一緒になった同じ班の人
2個下の男の子がリーダーシップぶりを出してくれてるので助かってます
まぁそれで彼が提案したのがあだ名をつけるということ・・・

妙に仲良くなれるから、とのことですが
まぁ・・・苗字よりかはいいのかな、って感じがしました

素敵に白石さんは「のんちゃん」になりました
ふざけて「先輩はそう呼んでたよー」っていったらね
リーダーだけは「のんたん」だった(苦笑)


まぁとりあえずね、そうやって仲良くなるも
睡魔だけはどうにもならない・・・orz

昼休みは教室内で突如自己紹介が始まったので寝れず
次の14:30ぐらいの休み時間では爆睡しました・・・

まぁ・・・最後はそのフローチャートのせいでさっぱりわからなくて困ったんですが
一応18時に初日の研修終了

あと30分ぐらい粘ったら
森田さんの天気予報に出れる時間だった・・・

誕生日だし、もうほんと乱入してこようかなって思ったんですが
素敵に同期には断られました・・・www

まぁ、このアホ面が全国ネットに流れるのは問題かもね・・・
・・・でも2か月研修あるからね

どっかでやるかも←

まぁ帰ってきてからは
母ちゃんと素敵に通帳問題勃発


なんでも給料用のに1冊にまとめて
今まで小遣いとか入れてたやつを解約しろってことに

ついでに銀行印を新しく作ったので
もうのんたん専用のにして、独立しろという

つい最近まで「お前の金は私が管理する」とか言ってた婆さんが何言ってるんだとちょっとキレた
別に銀行印を変更するぐらいならよかったんですがね

解約しろってのがイラっとした
ついでにこの間申し込んだばっかの自分銀行も解約しろとか言いだした

お前に取られてもいいように作ったんだよ・・・

さらにはあれです
会社から通帳は支店名をできたら高田馬場にしてーとか言われたけれど、まぁ別にダメならかまわんでーなんて言われたんで
もともと持ってたやつは解約とかせずに支店名はめっちゃ地元で出したんですが
それを「変えろ」とかごちゃごちゃ

もう出さなくていいうえに、ついこの間出したばっかだし、今さらすぎるってことでキレました・・・

ちょっと疲れて帰ってきたのもあってちょっと声が荒くなっただけなんですが
最終的には「勝手にしろ」ってことにしておいた


まぁその後は居間でテレビ見たりしてましたよ・・・
持ち帰ってきた資料はまだ見直してません・・・

ついでにフローチャートのこと調べてません
ていうか眠くてやる気しねぇ・・・


あー・・・定期買ってねぇ・・・

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[1]: TB[]top
【2009/04/06 23:24 】
コメント
おめでとう&お疲れさま(苦笑)
【2009/04/08 13:08】| | 四文 #294e2b3884 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<社外研修2日目終了~・・・ | HOME |だるんだるーん>>

忍者ブログ [PR]