忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 16:23 】

だるんだるーん

 


今日の朝はちゃんばら戦隊シンケンジャーを寝起きで見てました
りゅうのすけ、お前なにしてんだ・・・
やるならことはだろ!フラグあったじゃん!

ちょっと似合ってたがよ
最近殿の表情が柔らかくなってきたよねw

そのあとディ軽度
カイトウさんの髪の毛の跳ね具合が異様に気になります(苦笑)
あとはあれです、えーとくさんのこs―・・・

まぁその後プリキュアになるも僕は寝た・・・
そしてまだ見てないです

次に起きたら10時だぜ畜生
それでいて起きだしたのは10:30だしで、ご飯食べ終わったら11時だぜ・・・


まぁそのあとは部屋の掃除開始
つっても今日は掃除機はかけずにクイックルワイパー
だいぶ綺麗になったところでテレビを見はじめました

それからちょっとしてから台所にお茶を汲みに行ったところでケーキを食べて
まぁその後14時ぐらいにお昼ごはんにお稲荷さんとアジを食べて

んなことしてから鋼の錬金術師とかDVDを見て
2巻目に行ったところで母ちゃんから呼び出し

のんたんの誕生日・卒業・入社祝いに御飯食べに行くことになりました

毎回のんたんのイベントはごはん食べるで終わってます・・・(苦笑)
弟と妹はなんか買ってもらったりしてるんですがね
のんたんはそういうののおねだりはへたくそです・・・orz

いいもん、どか食いしてきたから・・・

そして今に至ります
ちゃんなかのラジオが今日から始まるみたいですが
のんたんがいる杉並区は素敵に武蔵野市からの妨害電波(違)のせいで千葉からの電波が届かねぇww

畜生・・・まぁサイトから再放送が聴けるからいいんだがよ
まだ聞いてません

まぁそういや今日は鋼の錬金術師がリメイク?されてまた放送でしたね
前の放送の時は見て無いんですがね

声の違和感が・・・

ついでに前の放送とかぶらないようにしてたんだろうけど
今回は本編に忠実・・・とかそんなこと聞いてたけど、初回は違うのね・・・
本編より前のお話をオリジナルで作ったのね・・・(苦笑)

しかし。。。ほんと声が・・・(苦笑)

さて・・・明日やらぁー・・・

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/05 23:32 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<みんな祝えーww | HOME |スーツ選んできたよー>>

忍者ブログ [PR]