忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 07:04 】

本日秋休み最終日でした
で、いつものようにダラダラ過ごそうと思ったら・・・
久しぶりに偏頭痛到来
お陰で丸つぶれでした・・・

ていうか明日から衣替え
妹や弟は明日休みなのにウチは学校・・・
母上は酔っ払ってしまったために
明日の弁当が心配です
PR
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/30 16:15 】

雨は夜更けすぎに雪へと替わりました。

寒ぃよ・・・

しかも急遽明日田舎に帰ることになったし・・・
明日は晴れるというけれど、心配だったりする
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/29 19:21 】

・・・はい眠いです

ていうか明日は決戦初日です
天気予報を見た方はわかると思いますが

雪が降るとか降らないとか・・・

・・・やめてくれよ・・・

去年の夏の悲劇再び現る・・・
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/28 19:21 】

明日弟と妹が田舎に帰るらしい
ちなみに私は31日・・・

ていうか今日はココアと沢山戯れたなぁ・・・
ココアも疲れただろうが俺も疲れたわい

・・・レポートやってないなぁ・・・(まだかよ)
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/27 19:22 】

はーい
本日は生物部の(一部の)OB、OGが集まっての忘年会でした
牛○で焼肉食べてからいざカラオケへ・・・

ちなみに私カラオケ嫌いですねん

だって二酸化炭素溜まって空気悪くて気持ち悪くなるし音痴だし、それで周りに迷惑掛けるの大嫌いだし
第一知ってる曲が極端に少ない・・・

つーか周りが巧い奴らばっかりだと歌う気失くすし

まぁとりあえずカラオケに3時間費やしたわりに私が歌ったのは1,5曲(うわ中途半端)
しかもどちらとも2人で歌いました

とりあえず親には怒られなかったものの、家に着いた時間はものすごく遅かったです
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/26 19:22 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]