忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 06:16 】

荷物思かったよぅ・・・

ていうか試験だよぅ
眠いよぅ
PR
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/26 15:37 】

えー・・・
我が家にはお○いお茶のペットボトル(500ml)が多数あります
それは普段なら学校に持って行くのですが
私にはそれが毎日の水分になってます(つまりいつも欠かさず持っているということ。ちびちびと、こまめに水分を摂取したかったからなんです)

昨日全部それが無くなってしまったんです
ということは
冷蔵庫に残ってる飲み物は牛乳しかないんです・・・
しょうがなく各食事ごとに牛乳をぐーびぐーび・・・

腹下しました


痛かった・・・(はい、汚いですね)


とりあえず私は寝てばかりいました
そしたら来たよ

偏頭痛

しかも薬無いし

プール行かないといけないから仕方なく風邪薬飲んだし・・・(本当はやっちゃいけません)

くそう・・・
ちょっとお金出してでも薬は買っておくもんだな・・・(汗)


・・・あーまた痛くなってきた・・・
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/25 19:23 】

でも流石500円
直ぐに毛が抜けます(笑)

さてさて、本日は数年ぶりにチャンネル争いをしました
…白い巨○に冬○ナ、Mステの取り合いでした
とりあえずは順調だったものの…ラルクが出た瞬間リモコンをキープ。
駄菓子菓子
白い巨○も良い所…
そして妹と母上からの冷たい目…

仕方ないので風呂場に直行(我が家の風呂にはちっさいテレビがついてます)
ラルクを拝んでました(違)
終わり次第風呂場から脱出、また白い巨○を見始めました
 
 
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/24 19:23 】

今日は家に不在さんが来ました
別にゲームしたりするわけではなく
ただ語ってました(他にもしたけどさ)
明日も語ります(マックで4時間を予定)

特に関係ないですが
午前中にまたストラップを作ってました
今回は今までと違いアジア(?)風になってます
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/23 19:24 】

またまたやってきた不在さんと本日も遊んでおりました
なんかチョーカー奢ってもらっちたし(汗)

ていうか本日風呂上りの惨劇
ジュリア(眼鏡)が洗濯機の裏に落ちた(滝汗)
いや、5分で救出したけどさ
CATEGORY[2004年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2004/12/22 19:25 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]