忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 11:25 】

080718_1501~01.JPG

「ふぉおおおおおおお」

080718_1501~02.JPG


「しゃあああああああ」


080718_1502~01.JPG

「あん?」

そんな顔してました・・・(苦笑)
なーみが・・・食われた(笑)
PR
CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/18 23:35 】

080716_1226~01.JPG

私の昼飯(弁当)を足の間から邪魔するココア

080716_1232~01.JPG

そして微妙に拗ねるココア

080716_1937~02.JPG

そして夕飯もねだられた
CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/16 23:43 】

夕方ぐらいになってから吉祥寺に出かけて
出掛けたのが久し振りだったからか

妙に部屋に入りたくなくて

いったん家に入るも、コンタクトレンズをはずしてからココアに投げかけるアホな言葉

「散歩行く?」

それ言うと庭に出はするけれど
散歩には行きませんよ、いつもは

「おんも行く?」
ってのは普通にお外に行くだけなのはいいんだけどね

散歩が怖いのかね、庭を出るとリードをひっぱって踏ん張るんですよねぇ・・・

でも今日はね
数か月ぶりに散歩に行こうって誘ってみたんだよ・・・

久し振りだったけど、ちゃんと歩いたよあのこ・・・!!
おっかなくて止まったり電柱や植木に興味津津で動いてくれなくなったりとかあったけれどね


いつもなら歩かないのに・・・2人以上で連れ出さないと歩かなかったってのに・・・

どんだけストレス溜まってたんだ・・・

つっても短い距離ですがね(苦笑)
池を一周して帰ってきましたよ

池の後半は疲れたらしく座り込んだんで「おうち帰る?」って言ったら猛ダッシュで帰ろうと走り出しましたがね

その途中、2匹のテリアに出会いました

1歳半の子テリアはうちの犬と同じでまったく歩かない
15歳の爺テリアは足が痒いのが気になって歩かない

んでも飼い主さんが「・・・帰ろうっか」っていうと猛ダッシュで帰るんだよ


・・・散歩嫌いの犬はどこもそうなんだろうか・・・(苦笑)

つーか、池にあった張り紙でさ

「カミツキガメが目撃されたので、見つけたら近づかないで役所に連絡してください」
ってのがあった

まさかこんなところにあるとはなぁ

ちょっと忘れたけど、この時期産卵期?で上陸するかもしれないから気をつけてとのことでしたよ

・・・微妙に見てみたいな・・・(笑)


・・・帰ってきて庭でのほほんとしてるところ・・・(苦笑)


080709_1713~01.JPG

CATEGORY[2008年ココア]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/09 23:44 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]