忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 08:51 】

明日に向け、4時ぐらいから仮面作りの続きをしてました。あ?それより前?それより前はな家庭教師の先生の家でお勉強してたんだよ。それより前はテレビ見てたんだよ
おっけぇ気にするな
で、作り終えてから明日(明後日)の意気込みに前に買った同人誌を読み漁ってたり。
そして今に至る。今からですが明日は白いハイネックのセーターにしようか灰色のハイネックのセーターにしようか黒のハイネックのセーターにしようか迷ってます。
とりあえず暖かいやつ選ばないとな…。
当日の最低気温は2度ですってよ奥さん!最高でも9度ですってよ?腹と腰と足にホッカイロ貼らなくちゃ。

あ~明後日だ~明日は神代さん家にお泊り会~ご迷惑かけたらごめんなさい~
あとなんか書こうと思ってたけど何書こうとしたか忘れちゃったよ
PR
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/26 12:25 】

どんなに昨日の出来事でも今日になったら今日の場所に日記を書くべきだよね
つーわけで。
昨日、神代さんからメールがあったんです。しばらくしてウチが送ろうとするとアンテナ3本立ってるのに「送信失敗しました」何回やっても失敗。むかついてもうやらなくなりましたぁ。ゴメンね神代さん。普通に送れる様になったのが、9時ぐらいだったんだよ…。なんか今更送ってもなぁって思ったらさ…。

あ~今日ようやく仮面作りました。っていっても仮面に紙粘土つけてただけだけど…
とりあえず今日はもう乾かしてます。それ以上は今日は無理でしょう。
ていうか空ちゃんごめんね?
君の要望には応えられなかったよ…。
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/25 12:26 】

本日10:00から久しぶりにSO3をやりまして(約2時間)…。ようやく代弁者を倒しました…(遅っ!)レベル49まであげてようやくでした…。

それから12時ぐらいにプレステを弟に奪われまして…。格ゲーやってました。なんかカプコンのキャラが色々いるやつ。その中に最近お気に入りのユン&ヤン兄弟がいるのを思い出し…!速攻で弟に「ユン使ってユン!」せがみました(ユンしかいなかった)役10分。ようやくやってもらいました。弟は「あ~こいつなんか使いにくいなぁ…あ、姉ちゃん見ててみ?」「?」「出でよヤン!」「!?」技でユンが後ろ向いて腕組みしてる間にヤンが上から降ってきて相手に攻撃…!「姉ちゃん見た?」「うん!!!もう1回!!(×3回ぐらい)」ゴメンね弟。お姉ちゃんは君の後ろで弟×兄を想像してたんだ。口元にやけてたんだ。楽しかったわ。嬉しかったわ。今度誰もいないときこっそりやってよう…(笑)

それから暫くしてから今度は弟が携帯を買いに行くことになってたらしく、何故か私が着いていくことに…母上と2人でいいじゃん。なんでも「一番こういうのに詳しいから」詳しくねぇよ。仮面作ろうと思ってたのに…。それなのに弟のメルアドがどうこう、とか、それからテレビ50年だか報道特番だかなんだかのあれ。今最後の1つを見てるときだったり。
なので今日に作業すると、中途半端に終わるのでこれから歯磨きして寝ます(笑)明日は朝から作るぞー!(笑)
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/24 12:26 】

久しぶりにココアの散歩について行きました。
久しぶりにコンタクトレンズ入れました。
7時間30分入れてたら母親に怒られました(何故!?)
久しぶりに衣装に手をつけたり。
久しぶりに針さしたり(そりゃそうだ)
母親が「1万円のボールペン(×3)失くした~」ってほざきながら部屋に入ってきたり。
ようやく追い返したけど…。
なんだかなぁ…。

現在23日10:15ですが付けたし。
一昨日の夜中に突然腹痛を訴えまして…。何でも風邪気味で下痢の症状がでたらしいんです。昨日のうちに治ったんですがねぇ…。昨日の昼頃俺様に感染したらしく…。
俺様にまで下痢が…。
しかも吐き気まで…。
夜には治ったけどさぁ…。

現在18:00 またまた昨日ですが久しぶりにココアの散歩に着いて行ったときのこと。散歩道の公園は池があるんですが、妙に鴨が多い。いつもの5倍はいた。しかも見慣れないヤツが…。そいつの名は「ゆりかもめ」…。おいこら。なんでかもめがおるんねん。思わず突っ込む自分。母上曰く「まぁ、ここは鳥の中間地点だしね…」だそうだ…。だからって…。ここ海ないのに…。海鳥って淡水魚食えるんだろうか…。
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/22 12:27 】

今日は一日中パソであそんでたり…。
無意味な一日だったりしました…。
んでもって更新して…。
「絵ぇ描けよ」っていう突っ込み不可。
CATEGORY[2003年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2003/12/21 12:28 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]