忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 13:54 】

昨日はさまぁ~ずさまぁ~ずの時間まで起きれなくて
番組がやる直前にパソを消して寝ました・・・

自動的に起動したことにも気付かずぐっすり寝てました


どうも白石です

はい、今日の朝の試験
全部で5問ほどあるんですが
最初の2問

間違ってると思って直したら、前のであってた・・・orz

一気にやる気が無くなりました
まぁそれから授業やって

お昼に外に出て
今日は帰りにアニメイトでちょーでんぉぅの本とCDと・・・まだあったら特撮ニュータイプが欲しかったんですが

昨日財布にお金を入れ忘れた・・・orz
リアルに900円しか入って無かった・・・

suicaの中にはまだ8000円ぐらいあるのに・・・!!
アニメイトでも電子マネーとか使えるようになったらお財布携帯頑張るのに

まぁそんなことをしつつ授業をやって・・・
終わって・・・


明日は再試験です
まぁそれはそうと・・・smapのつよぽん、公然わいせつで逮捕されちゃったね・・・
残念だなぁとか思いつつ

逮捕されたところが意外と研修所から近いんだよなぁ・・・(苦笑)


関係ないけれど
昨日初めて給与明細が届きました(苦笑)

「わぁ・・・ほんとに届いた・・・」
とかのんびり考えてます

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/23 23:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<実は給料日らしいんですが | HOME |やっとこさビンゴの景品を買ってきました>>

忍者ブログ [PR]