忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 18:16 】

ななし姐さんから貰ったCDを数えてみたら30枚を超えてました(爆)
そりゃあ重いはずですよねorz
明日はのんびりと曲入れますよ。

うふふ。姐さんから充電器とどこでもいっ○ょをクリスマスプレゼントとしてもらいましたvv
ごめん、ウチはまともなものあげてない。。。(涙)
・・・とりあえずスズキにタナカと名付けました(こらこら)

明日はタナカを可愛がりつつ、別のゲーム(これも貰ったよ、逆転○判・・・)でもやりながら、なおかつ明々後日の冬混みの準備をしながら曲入れます

ちなみに明後日は14時から忘年会です(笑)


・・・そうだ、ウェブマネー買ったから・・・曲ダウンロードでもしてくるかな・・・
PR
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/26 11:34 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<トゥー・・・ッ!! | HOME |スリーッ!!(爆)>>

忍者ブログ [PR]