忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 17:47 】

2時から忘年会ですたv
でも2時ぴったりに待ち合わせ場所に来たのは8人中3人だけでした…(笑)
まぁその後8人でカラオケへ…

3曲も歌わされた…orz

まぁそれから焼き肉を食べて…今に至ります

今何気にまだ電車の中だったりします(爆)
とりあえず家に帰ったらすぐに風呂入って寝ます…

ただでさえ不眠症気味なんで…(涙)
PR
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/28 11:32 】

殆んど寝てましたorz(準備何もやってねぇ・・・)
たぶん起きてた半分は曲をウォークマンに取り込んでました・・・残りはテレビだの食べてるだの・・・

何やってるんだろ私ぁ・・・
いいさ、明日に明後日の準備すればいいんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明後日か・・・

明日の忘年会(14時開始)が恐ろしすぎて、もう何がなんだか。。。
いや別に忘年会が嫌ってわけじゃないです。その忘年会のせいで明後日が不安なだけですよ。。。

体力持つかな。。。結構貧弱だったりするこの私・・・
明後日ちゃんと3時に起きれるかな・・・(滝汗)

さらに不安なのが地味に妹の風邪がうつったような希ガス・・・(遠い目)
妹が食べ残したラーメン食べちゃったんだよね(おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかぼ~っとするんですけど。。。
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/27 11:34 】

ななし姐さん宅からお贈りしてます、どうも白石です

もち携帯からです(笑)

…CD大量に貰いました(汗)
いや姐さんが要らないって言うから…
ついでにPSPも貰いました(充電器がないけど・汗)

明日買いに行きます…

なんかクリスマスっぽくないな今日は(笑)
いや楽しいけど
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/25 11:34 】

やっぱり今日も宿題とかをする気が起きなくて
今日は昨日の公園から流れてる川を下っていきました(笑)
台風で決壊した辺りはどこだろうかと・・・昨日のように旅に出ました
で、写真のような看板を見つけました

・・・逆じゃね?(汗)

道とは逆に設置してあると思うんですけど東○都さん・・・;;(伏せる意味が無い)
まぁいいや

さて・・・明日はななし姐さんの家にお泊りです♪
うっしゃーvv
 

051224_1621~0001.jpg
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/24 11:35 】

起きたら10時でしたorz

なんだかなぁ;;と思いつつ、マニキュアが剥がれかけてたのでとりあえず落としました
・・・左親指の爪が極端に短いのが目立つ目立つ・・・(汗)
とりあえずまた塗ろうかと思ったら母上と妹に拉致され駅近くのデパートへ・・・

襟首にモサモサついてるジャケット買ってもらった・・・v
5万・・・!!

その後とりあえず家に帰ったものの、物凄く暇なんですよ
学校には行きたくないとは思いつつ、いざ休みになると何もすることなくて困るんですよね
ネットも宿題もやる気がなかったので買ったばっかりの上着を着て近所の公園へ旅に出ることにしました

・・・昨日買ったCDの曲を聞きつつ公園を一周しました
その公園には池があるんですけど・・・・・凍ってました(汗)
もう3時はとうに過ぎてたのにまだ凍ってた・・・orz
・・・・小枝投げてみたらカツーンって滑ってったよ・・・・・・・

一周終わったところで妹からメールがあり「今日は焼肉だから♪いつ帰ってくる?」とメールがあったので
速効帰りました(笑)

でもまだ焼肉屋に行くような時間でもなかったので今度は妹と一緒に公園へ・・・
何故かしばらくブランコで黄昏たあとに池に石を投げたり枝で割ったりしながら遊びました(爆)
とりあえずそうやって少し時間をつぶしたあと焼肉屋へ・・・

新しい上着着たかったけどにおいが付くので何故か母上の上着を借りて焼肉屋へ・・・
白石さん、秋と冬の中間の上着持ってないんですorz
今日買った上着なら丁度よかったんだけどね・・・(遠い目)

さて・・・何するかな・・・(「宿題」っていう突っ込みは無し)
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2005/12/23 11:37 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]