忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 15:38 】

冬混み1日目、皆さんお疲れ様ですた

日ごろの不眠症(寝つきの悪さ?)あんど遠足前のがきんちょがタッグを組んだらしく
白石さんはこの肝心な日に結局3時間寝てないですorz
そのまま始発で突っ込みましたがね


なんかよくわかんないけど腐れ縁のピカリアヌスにスイカ貰いました(汗)
コミケ帰りですが今日、白石さんはスイカデビューを果たしました(爆死)
明日から本格的に使わせてもらいます(へこへこ;)

つかね
1冊買い忘れた・・・夏混みで買えなかった場所に行って、今回は買うことができるはずだった本を・・・
よりによって何やってんだろ私。。。
いくら睡眠不足あんど焦ってた(←何故?)とはいえ。。。

もういいです
明日にそなえてそろそろ寝ます

まだ9時20分だけどね
PR
CATEGORY[2005年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/29 11:31 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<マッサル・マッサルぅー!! | HOME |でろん >>

忍者ブログ [PR]