忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 01:15 】

意外な新事実発覚です
やっぱし妹と声が似てるらしい

どうも白石です

はい、今日は冬コミ2日目
本日はのんびりと会場に入りましたが

行きたいジャンルは主に3つ
すでに衰退しきったジャンルのサークルさん

え、これジャンルになってる!?行かなきゃ!
というある意味謎ジャンル

王道の真逆という棘道を突き進みつつ
はじめは3サークルほどだったのが今は両手が必要になるぐらいまで成長したジャンル

わかってる・・・俺がマイナーで偏食だって・・・orz

1つ目は無事購入
2つ目は好きなサークルさんは買えたものの、それ以外はほぼ完売orz
3つ目はんだーっと空いてるとこで購入し、ある程度たったところで自重しましたorz

他にも2箇所・・・1箇所は新巻無さそうだし、混んでたので諦めて
もう1箇所は・・・自ジャンルではないものの、本日病欠だった先輩が欲しかったのってこんなんかなぁと・・・買っちまいました
明日ひかるから奪い取って下さい(笑)

とりあえずその後はいつものようにサイゼへ
まぁそこで急浮上した俺様の初、コミケ3日連続参加

買いたいものは正直全然ありませんが行きたいなぁって
んでも私31日に静岡帰るって言っちゃったんですよ

別に年明け帰ってもいいのですがね
そしたらこの正月行かなそうなのですよ・・・

荷物持つなりロッカーに預けるだので参加も考えましたがね
東京駅のロッカーは全滅
一旦家に帰るのもあれなので・・・参加を断念しました

まぁその後は帰りにアニメイト寄ってから帰ったのですが(寄るなよ)
只今アニメイトでは電車フェアをやってまして

ほんとはこの間買った浦田のノートに加え、ファイルと下敷きを買おうと思ったのですが
それじゃあれなので桃田のファイルとノート・・・あと3月の誕生日プレートを買いました

・・・1000円以上電車商品買うとね・・・コースターもらえるんだよね・・・(失笑)
俺、ちょっと除夜の鐘で使うあの巨大な鐘になって、そこで身長延ばしてくるよ


痛ぇ・・・俺、痛いよ・・・!!
さ、3月のはひかるに押し付けます
それは龍太だったので特に構わないのですが・・・

2月を姐御に押し付けようと思ったのですが、2月も浦田なんですよ
浦田でよければいりますか?(苦笑)
ケータイに連絡ください(おい)

まぁそんな電車フェアだからか
ちびボイスとカルタの予約もありました

・・・ちびボイスの予約は一旦姿を消したと思ってたので、あぁこれは予約しなきゃなと
・・・お、お金・・・!!

明日・・・予約してから田舎帰ろうかな・・・うん、リアルで(笑)
とりあえず、なんか半分は買い取っていただけそうな雰囲気なので・・・(ぇへ)

まぁそんなるんるんで帰ってきたのもつかの間
今朝やってたクレヨンしんちゃんで次回のバイク乗りと現バイク乗りがコラボしてまして

夏にやったやつの再放送だったやつで次回の予告をしてたらしい
朝は特に気にせず見てまして

ていうか、それ見てたら今日の待ち合わせに間に合わないし
そん時電車は映ってなかったので家を出たところ

そんな放送があったとのことでorz
なんかもう、やっぱし身長延ばさなきゃ・・・それがダメなら鐘を突く棒になろう、なんて考えましたよ

・・・別にニコニコに落ちてたがよ
PR
CATEGORY[2007年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/30 10:52 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あけました、おめでとう! | HOME |コミケ~!! >>

忍者ブログ [PR]