忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 07:43 】

昨日は素で日記を忘れてました

どうも白石です

ベッドに入ってから思い出しましたよ
その後後輩からメールが来まして

『徹夜してるんで、よければどうぞ』

というありがたいメールが
徹夜ダメだよ・・・!と思いつつ、明日は3時にモーニングコールを頼みました

されなくても目が覚めた、というか寝れなかったというか(苦笑)
目覚めはすっきりしてたんで、記憶は残ってても体は寝てたんだと思います(何)

その後朝からおにぎりえお3個胃袋に押し込んで
4時に家を出てきました

その後新木場でひかると合流ののち、国際展示場へ
んで後輩に混ぜてもらいました(苦笑)

・・・正直、後輩にお礼言いたいです
西2ホールの入り口のトップを取らせていただきました・・・

びっくりです
おかげでシャッター前のサークルさんが買えました

・・・1箇所本命のは開場前からの列があまりにも長くて諦めましたがorz

とりあえず買いー買いー(byげんしけんの笹原さん)って感じでした

んでも・・・ひかるとの変な連携プレーを見た先輩に軽く引かれました(苦笑)
あはは・・・(苦笑)

んでも何箇所かはお出かけとか販売停止とかまだ来てなかったりとかで買えなかったかなぁ・・・


まぁ。。。もうね、コスプレした人々に感動してました

隣に並ぶめちゃくちゃ綺麗な出根武に鼻血を出しかけ
両手に金ちゃんと浦田という快挙を成し遂げ吐血しかけ
横目で確認した戒の後姿を発見したときは思わず尻をガン見しました(ぇ

変態です、罵ってもいいけどお巡りさん呼ぶのはやめてください

その後東でも買い物してから新浦安でご飯
新浦安での昼ご飯は恒例イベントです(苦笑)

さて・・・明日はのんびり家を出ようと思います(苦笑)

しっかし・・・今日は土曜日だからいつも以上に人がいたんですかね
あの量はありえんだろ・・・

大学の友人はお昼ぐらいからぼちぼち来る、みたいなことを言ってたのですが
あれじゃ入れんだろ・・・(汗)


つか、徹夜組が置いていったゴミ・・・ありえないだろ・・・
人としてどうなんだ・・・
 
071229_0915~01.jpg
PR
CATEGORY[2007年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/29 10:56 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<今回はずいぶんと楽なコミケでした | HOME |明日コミケだよ…>>

忍者ブログ [PR]