忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 13:54 】

・・・明日会社無かったとか言ったら笑えるが
今ならそれも受け入れられると思う

働きたくなーい

どうも白石です

はい、今日は支度してから犬と少し遊んで
学生でもない最後の日を過ごそうと昼頃吉祥寺へ

まずヨドバシで電池の値段を見るも、ちょっと高くて断念
今の私には電池すらも高いのです

まぁその後ドラッグストアで気になってたヘアパックとシーブリーズを買ってみる
んでその後ツタヤに行ってきたんですが

何借りようかとか全然決め手なくて
夏目友人帳のDVDでも借りようかとも思ってたんですが
1~4まで無くて5巻しか無い

「黒執事」や「屍姫」はそんなに興味が無くて・・・
「アメトーク」と「モヤサマ」は借りられてて
「薔薇の名前」はDVDじゃなくてビデオで。。。

まぁ色々悩んだ挙句「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の1・2巻と
キバのCDを借りようとレジへ

ついでに更新してちょって書かれたハガキを出して更新手続きしたまではいい
ちょっと値段安いけど、まぁハガキには旧作と準新作なら1つタダになるって書いてあったから
店員さんが勝手に引いてくれたのかなぁと思いつつも、DVDとCDのレンタル代って違うよなぁとか疑問に思いつつツタヤを出ました

ツタヤを出た時点でハガキをレジに置きっぱなしにしてきちゃったなぁとか思いつつも
アニメイトに行ってまたグッズがまた発売するのを知ったり雑誌買って
それから途中のコンビニでお弁当買って帰ってきましたのよ

んでご飯食べてからパソ起動していざツタヤの袋を開けると

DVDしか入ってねぇ

あれ、キバのCDは・・・?

カバンの中に落ちてるのかと探すも無く
レシート見たらDVD2つの値段しか書いてない


・・・うーわぁ・・・

DVD1枚分損しましたよ・・・
つーか、ディスクの点検してる時点で3枚持ってたじゃん・・・
たぶんレジでDVDとかの整理とかしてる上での作業だったから混ざっちゃったんだろうけどさ


・・・ハガキ置いて来ちゃったのは痛かったな・・・
たかだかレンタル料1枚分とか言うかもしれないけれど、大きいですよ

それでいてレンタル料は当日の分しか払ってないから明日は開店前に返却ボックスに突っ込まないといけないので
直接文句も言えません

とりあえず、CDのレンタル料まで取られてなかっただけ良かったのかな・・・


まぁそんなんで今日の夕方はぼーっと遊んだり落書きしてました
本当は電ぶろぐの方を更新しようと思ってたんですが

なんか色々と忘れてました←

はぁ・・・もう、これで今日が終わるとはwww

明日から会社とかもうやってらんねぇwww

PR
CATEGORY[2009年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2009/03/31 00:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<内定取り消された・・・ | HOME |あーニーと生活のままでいたい>>

忍者ブログ [PR]