忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 20:19 】

ようやく歯医者の予約を入れました

どうも、白石です

はい
今朝は一昨日のリベンジを果たすべく、朝一でツタヤに乱入

見事DVDを鹵獲してきました
店員のおっちゃんに「てめぇ何借りてんだ?」って見られつつもゲットしました

その後すぐ家に帰り、あんなことやこんなこと(何)をしまして
お昼食べてから食後の運動がてら返しにいきました

別にいかがわしい事ではありませんよ
DVDの整理です

DVDの整理はしても、机の整理をしないそんなのぞめさん
その後は一応原稿やってました

一応

んで、ようやくペン入れが終わる(遅い)
先ほどからちまちまベタ&補正

29日にコピーの予定ですが
きっと無理だと思います(苦笑)

つーか、明日にでも歯医者に行きたいのですが
明日は定休日
なら金曜日・・・はゼミ(あ、課題やってねぇや)

土曜日でいいから入れたかったけど
原稿のこと考えたら30日です


うわぁー・・・歯医者行きたい・・・
すげぇ行きたい・・・

別に痛いとかそういうのは無いのですが
どうしても、1か所不安な所があるんですよ・・・
奥歯だからどうしても自分じゃ見れないしorz

くそう・・・原稿め
俺もう二度とイベント参加しない方がいいです(苦笑)

・・・25日に某電車のアニメのDVDが発売ですが
明日早売りしてないかな・・・

でも原稿のこと考えたら出かける暇ないしな・・・orz

か、課題なんて知るくぁー!!
PR
CATEGORY[2007年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/23 22:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あっちゃんの初号機の動きが似すぎて笑うんです | HOME |どなどなどーなーどぉなぁ~>>

忍者ブログ [PR]