忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 20:54 】

一応生きてますよ?
つい先ほどから偏頭痛がやってきましたが
でも買ったばかりのアイピローはまだ使ってないです

どうも白石です

昨日はうん、飲みに行ってきました
初めてダーツやりましたよ、あとビリヤード

ビリヤードはなんか運でダントツで勝ったのに
ダーツはケツでした

というか、投げ方知りませんでした(苦笑)
見かねた先輩たちに教えてもらい、一応上達

後輩に「・・・抜かれた・・・!」とかぼそーり呟かれました
・・・そこで運を使い果たした気がします(ぇ

その後カラオケへ
パンピーな連中ばっかなのになぜかアニソンも歌うことに

のぞめさん、普段歌わないのにその問題の後輩がいると強制的に歌わされます・・・
おっかない・・・

そして数少ない私が歌える歌を覚えやがってきて・・・orz
音痴だってのに・・・

まぁその後、笑笑で飲み会
お、お酒2杯も飲んじゃった・・・あんま飲めないのに・・・(苦笑)

つか1杯飲んだ時点で酔っ払ってました
俺・・・酔うと眠くなるんですよ・・・(苦笑)

皆に「起きろー」とか言われましたが・・・起きてましたよ、ちゃんと
ただ酔いって怖いですね

ある先輩が鼻をかむというので私が持ってたティッシュをあげたのですが

別の先輩が「鼻セレブって食べると甘いらしいよ」とか抜かしやがった

・・・食ったぜ・・・皆で・・・!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘い・・・・!!

甘かったです、ほんと
笑いながらぺぇしましたが

その後、11時近くになって店を出ました
したら終電から2番目でした(笑)

あ、危ないよ埼京線!!

とりあえず12時ぐらいに無事に家に帰ってきましたがね

もう爆睡ですよ
一日中遊んでたわけだし

んでも今日は10時に先輩からの電話で起きました

その後輩の大学が九州なのです
今里帰りしてるんですよ

んで、荷物がそのまんまとかで部屋が散らかってたらしい
遊んでる最中に「それはどうなの」というお小言の電話がきたものの、適当にあしらったのがいけなくて

後輩の母上メールでぶちギレる

まぁ当たり前です

そんなわけで後輩が帰るのをぐずり・・・

先輩とマンガ喫茶に泊まったそうです
それの報告・・・(苦笑)

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・
とりあえず笑いながら電話です

もう呆れました(笑)
昼ごろまた電話が来たのですが、完全に私は笑いながら喋ってました

電話の向こうの2人もどうしようもなくて笑ってましたが(おい)

一応ちゃんと帰ったらしい
んで、ちゃんとマンガ喫茶に泊まったことも言ったらしい

それ以降の連絡が無い(汗)

夜にお小言貰うらしいですーとはメールで言ってましたが
はてさて、あの子はどうなったことやら・・・

まぁそんなことがありつつも
夕方になってから吉祥寺へ

ロフトに金崩しに行きました(ほんとはダメです)
その後ユザワヤを見てから帰ってきました

しかし・・・コミケ明後日だよ、奥さん(誰)
コミケは楽しみでしょうがないはずなんですが、いまいち実感がわかなくて困ってます

明日ちゃんと準備できるかな・・・
つーか当日起きれるかな。。。また今回も始発だよ・・・(苦笑)
 
 
PR
CATEGORY[2007年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/27 11:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<明日コミケだよ… | HOME |聖夜の奇跡 >>

忍者ブログ [PR]