忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 05:48 】

レイザーラモンHGって最近消えたよね(苦笑)
あとヒロシ

どうも白石さんです
今日はDSライトを入れるケースを買いました
うん、なんか欲しかったの

なのでそれを買ってから大学に向かいました
うーん、なんか悲しいなぁ・・・
25日・・・別に無神論者だから関係無いっちゃ無いんだがよ

まぁそんなんで先生にご飯を奢ってもらいました
メンチカツ定食600円

それがいいって言ったら「・・・ほんとにそれでいいの?」って言われちゃったよ
なんか、もっと食えって言われました

んでもね、さすがに上ロース定食1100円とかをねだる気にはなれなくてね
もちろん余裕で胃袋に収まりますがね


大変、ゼミではないですが大学の先生からクリスマスメールが届いてました(笑)
しかしハンガリー語(と思われる言語)のため全く意味不明です
PR
CATEGORY[2006年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/25 09:53 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<聖夜の奇跡 | HOME |巷ではクリスマスイブとか言うらしいですね >>

忍者ブログ [PR]