忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 23:56 】

酒のつまみにビーフジャーキーとちーたらが欠かせない

どうも白石です

まぁ今日の午前中
印刷しようと思ったら、印刷機に張り紙がしてあって

「トナーの在庫がありません」
とか

トナーってあれか、インクじゃね??wみたいなことになった
しかたないので、別のところで印刷しようにも
なんか設定がおかしくてぜーんぜんできなかった・・・

そんなんで午前中終わったとか・・・

給料泥棒すぎるww

で、午後はまぁ上司と一緒にお仕事
途中で突っかかりまくった

あと、ひとりでまったり仕事しようと秘密のスペースに行ったら
なんか28がいた・・・

っち

まぁそのあと龍角散喉飴が不味いとかいいながらお仕事してた

 

とりあえず、今日電車に乗ったらね
また肺に来たんです

こう・・・ね

ぜひゅーーーーーーっと

で、痰が酷くなった・・・
なので昼にコンビニに龍角散喉飴を買ったんですが・・・


まっずい・・・orz

でも、痰はすっきりします
2時間ぐらいはすーっとして楽になるんですがね

くそう・・・

多分、明日の午前中に病院行く予定です
起きれたらの話ですが

うん、今なんか気分でビール飲んでるので・・・
起きれる自信が無い←

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/09 23:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<会社から帰ってきたボスはおつまみを買ってきていた | HOME |台風すごかったな・・・>>

忍者ブログ [PR]