忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 03:04 】

飛び跳ねてびっくりした
顔に当たったけどぬるかった←

どうも白石です

はい、今日はね
一応動けるには動けるけど、精神的なことも重なったのかなんなのか体が重たかった

なので28への受け答えは適当
帰り際はちょっとキレかけてた←

とりあえず今日もまったり・・・じゃない、ちゃんと一人でもしっかりお仕事してました
でもちょこちょこわかんなくて上司に電話してたけど

で、なんかだるいなぁっと思いつつ定時が近づき
その時電話で「別に残業するような仕事じゃないし、適当なところで終わっていいよ~」と言われたので
もう6時半ぐらいにあがってきた

その時28には「こっちの手伝って残れよ」的なことを言われましたが
まぁ向こうの業務知らないし、別の上司にも「まぁいいよー」とか言われたので、素直に帰ってきました

だるかったし

とりあえず、その上司とやりとりやってた上司とで連絡ができてなかったみたいだが
別に期限は決まってないよーと言われてたんですがね
どうにももう一人は水曜日ぐらいに終わらせて手伝ってほしいと思ってたらしい

もっと早くに言ってくれよ・・・

とりあえず放置して帰ってきました
・・・明日は頑張って残業かな

まぁ帰ってきて、あれです
帰り道で折りたたみ傘買ってきました

前まで使ってたやつが折れたりしたんでね
今日はたぶん妹のであろう傘をパクってきた←

で、普通1050円のが580円になってたので勢いで2本買ってきた
ストレス溜まりすぎですね

とりあえずストレス溜まりすぎて、風呂上がりに珍しく酒が飲みたくなったんですが
我が家にあるビール
大きな缶なんです・・・
そんなに飲めない・・・

 

 


さて・・・さっさと諦めて寝るかな・・・

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/05 23:23 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<結局酒飲みました | HOME |今日はココアの7歳の誕生日ですよー>>

忍者ブログ [PR]