忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 19:28 】

今日は待ちに待ったコミックマーケット71♪

3時に起きて4時に出発でした
しかしですね
12時には帰宅してたと思った父上が、3時半に帰ってきてました

えぇ、朝帰りです
出発の時間、ブーツを履くときゲタ箱にブーツが当たってしまい父上に見つかりました

んでも「もう起きたの?まぁ気をつけて行って来い」と声を掛けてくれました
でも私は目をあわせられなかったです(遠い目)

ちなみに去年はココアに見つかって母上にもばれました

まぁそんなんで会場入りです
糞寒いなか知らない人とピクトチャットをやらせてもらいました♪

んでも電波状況が芳しくなく、途中で断念
足が凍傷になるんじゃないかというぐらいの寒さの中で数時間待ちましたよ

買い物は順調に行―・・・順ちょ・・・う・・・

大神売り切れてる・・・!!!!!!(涙)

なんでこんな人気ジャンルなのにサークルスペース狭いんだよ!!orz
ほんと七施さん・・・ほんとにごめんなさい・・・

そこ以外は・・・うん、一応買い物は終了でしたし・・・
そのあとはいつものように新浦安のサイゼリアで後輩達とも合流し、くっちゃべってました

・・・とりあえず申込用紙を借りました・・・
うん。。。受け狙いですがマンレポ書いてみようかと・・・絶対載らないけどね

ちょっとコピーさせてもらいます(←上手く枠を描けない)
PR
CATEGORY[2006年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/29 09:50 】

・・・ほんと、七施さん・・・申し訳ありませんでした・・・
もう・・・自分ダメだと朝から痛感しました

どうもダメ人間白石です

そんな白石さん
今日は昼頃から明日の準備をしておりました

妹と母上とココアが朝からいないから部屋を有意義に使っております
ちなみに弟も居ません
なんでも友達のお家に行ってます

父上は仕事です
とりあえずね、風呂で泡まみれになってたところ
家電がなってました
風呂から出てみると、携帯にも着信がありました

ちなみに非通知・・・
まぁこんな時間に電話してくる時点で親父しかいないんでね
父上に電話してみると、やはり父上でした

・・・いい加減非通知で電話してくるのやめてもらえないかなぁ・・・(苦笑)
電話で言うの忘れちゃったよ・・・
とりあえず明日は朝っぱらに出てくから鍵はかけてってというのと・・・
あとは飯はどうすんねん、ってことを話して・・・

終わっちゃったな・・・(苦笑)

とりあえず明日は帰りに朝飯買ってこないと・・・

さて・・・久しぶりに更新するかな・・・
CATEGORY[2006年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/28 09:51 】

眠いです、orz
ていうか昨日の雨で風邪がぶり返すかと思いましたよ・・・

どうもおこんち、皆の頭の片隅でうごめいてる白石さんです
今日の教習はあれです

ほんと、気まずかった・・・
なんてったって、60代近いおじいさん・・・
話は合わないし、むっつり喋らないし
まぁ今回の教習自体がじっと見守ってて、あとからまとめて言うって内容だったからね

そうはいえ・・・ほんとあれです
もうやる気が一気に失せました

とりあえずね、それが15時半から16時半だったのよ
それのあと18時半から学科教習があったんですがねぇ・・・
なんてったって2時間・・・

そこまではともかくね
待合室に誰も居なくてさ・・・orz
30分ぐらいは予約とったり手帳みたりとかをしてたからよかったんですがね

さすがにDSやるふいんき(←何故か変換できない)ではなかったからさ・・・orz

帰ってきちゃったよ
んで、新年になってから受けます


さぁてさて
明日の早朝3時といいますか、今夜27時といいますか
そんな時間に母上と妹と犬が静岡の田舎に帰るそうです(苦笑)

うん、そんな時間だと朝の7時ぐらいに向こうにつきます
何回かやったことありますが、物凄く眠いですよそれ

渋滞に引っかからないから母上は気に入ってるんですよ
あと夜間料金だから安いしね

ダンプカーいっぱいで危険極まりないですがね
○㌧トラックいっぱいですよ

白石家はもう・・・バラバラに田舎に帰るんですがねぇ
そんな静岡
食いしん坊さんは全国4位かな
あと頑固者?それは全国3位らしいです

オレ、妹と某人から食いすぎって時々言われますが・・・別に普通です・・・
・・・別に頑固なつもりではないですが頑固らしいです

まぁ奇人変人ではあると自覚はしてるんですがね・・・

ちなみに静岡のソウルフードは黒はんぺんだと思ってます(苦笑)
ていうか高校に入るまで白はんぺんのこと知りませんでした(死)

いやマジで・・・白いのって味無いよね・・・(2回しか食べたこと無いからうろ覚え)
CATEGORY[2006年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/27 09:52 】

先生、この雨は一体なんなんですか・・・!?(滝汗)

近所にある善福寺川は増水してましたよ
溢れてはなかったけどね

そんな豪雨の中、白石さんは教習所です
母上が車で送ってくれるとは言ってたんですがね

母上自身の機嫌がなんか悪いのをミクロ単位で感じてしまったため、断り
ずぶ濡れで教習所で2時間連続で教習でした

しゃ、車線が見えねぇー!!(滝汗)

いやほんと・・・さらには道にあるカーブミラーは使い物にならないし・・・
ほんと恐怖の2時間でした・・・orz

帰りは帰りで面倒だしね
ブーツの下(つま先とか)から水が染み込むのは解るけど
ブーツの上(足入れる所)から水が入ってくるなんて初めてでしたよ(苦笑)

教習のちょっと前・・・
なんか気分が悪かったんですよ、なんかちょっと頭痛くてね
暖房の効きすぎで気持ち悪かったんだとは思ったんですがねぇ

なんか違ったみたいです

自転車こいでも治らず・・・教習の間は無かったものの、家に帰ってきて気が抜けたとたん、また始まりましたよorz
CATEGORY[2006年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/26 09:53 】

今日は寂しくも2時間連続で教習です

・・・なんか心無し教習者の台数が少なかったような気がします(爆笑)

どうも白石です
路上ではケーキ屋さんの前を通ったらよ、無駄に路上駐車が多かった・・・orz
おかげで大変でしたよ

ちなみに昨日のが凄かったらしいです
ちなみに武蔵野市と杉並区の境目ぐらいにある女子大・・・とんじょとかいう(字は知らない)
あれの前にあるケーキ屋さん

ほんと動けなかったよ・・・確か無添加の食材がウリらしいけど
ちなみに2時限目の女性教官はそんなに美味しくないとか言ってました(笑)
私はいつも混んでるから行ったことないです

まぁ教習が終わったあとはラオックスまで行き、Wi-Fiを返品しに行きました
んで、ポケモンのダイヤモンドを買ってきました

半分腹いせです(爆)

・・・やべぇ可愛い・・・(うわ)
CATEGORY[2006年の日記]
CO[0]: TB[]top
【2006/12/24 09:55 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]