忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 18:45 】

まず寝起きに見た夢は映画「呪怨」な感じでした

何故か布団に頭突っ込んで腕を引っ張られるところで目が覚めた

どうも白石です

でも最近そういう夢見て瞬間「すまん、うちは何もしてあげられないんだッ」みたいな事を瞬間的に思うのがいいのか悪いのかわかりませんが
なんかスッキリしてます

別に怖くなかったりします・・・

前まで変な汗でぐっしょりだったんだけどね
どうなんでしょう

まぁそれは置いておいていざ家を出ると
どうにもこうにもピエールの後輪がパンクしてましたorz

でももう空気を入れてる時間が無いのでそのまま行きました

べっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこんべっこん


人々の注目の的でしたorz


まぁそのあとはあれです
会社ではお昼ごはんに「カレー屋キラリ」ってところのカレーを食べました

のんたんはチキンカレーだったんですがね
他の人はカツカレーと日替わりカレー(ちなみに今日はメンチカツでした)を注文したんですが

センパイたちは昨日から注文の時からニヤニヤしてたんですが
昨日こっそり調べてみたらどうも量が多いらしい

期待してたらあれだ
チキンは普通だった

日替わりとカツカレーのボリュームがおかしかったwwwwww


まずチキンカレーは普通の入れ物に入ってるだけで
あとはなんか直径6センチぐらいの肉が4~5個入っててちょっと辛いぐらいだったんですが

あとのカツがすごかったww

まず1人前で1人2箱ww
1つ目は普通にごはん・ルー・肉だったんですが

2つ目

肉・ルー・肉

28「・・・・・・・・・・・・・・・・あんだコレ?」


さすがにびっくりだったwwww
とりあえず笑ったw

まぁそのあと味も意外と味は普通だなぁー辛さもいけるいけるーだったんですが


尋常じゃないぐらいの汗が・・・

とりあえず化粧が取れて真赤になってましたorz

周りドン引きだよwww
つか「無理しなくて大丈夫だよ?」って心配されたw

仕方ないからトイレで直したよ(苦笑)

 


とりあえず今日はダルダルで終わったwww

そして帰りはまたヨドバシに寄ってから帰ってきました
今ほんと携帯と時計が欲しくなったorz

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/10 23:24 】

終わったの夕方だけどな

どうも白石です

はい、今日は起きたら素敵に10時だった
8時とか7時に一回起きたけど、そのあと力尽きてました

まぁ起きたらあれだ、DVD焼きつつ録画してた真剣とか見てた

真剣のことは可愛いよ
げんた頭良いしっ

なんか最後はディ軽度とクロスオーバーだし

そのあとディ軽度見たらやっぱし真剣とクロスオーバー・・・
回答さん良い人だしっ弱いよっ

なんか可愛く見えた←

そのあとプリキュア
刹那可愛い
あとやっぱし4人目は刹那ですか

だとしたら僕は大歓迎です←

やっぱしミユキさんは年齢的な問だry・・・


まぁそのあとはさまぁ~ずさまぁ~ずとか見ながら原稿始めて
夕方頃やっとべたが終わりました

作業遅いですねorz

まぁそのあとはずっと四文ちんとスカイプしてます
なんか久し振りですww

や、でも原稿やってますよ一応
トーンまでやったもん(苦笑)

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/05 23:08 】

うへーい寝過ぎたorz

どうも白石です

今日もまた画像いじってました
つってもやり始めたのは昼過ぎですよ

起きたのもお昼だし・・・びっくりだ

それからはオリジナルでレオナルドの年表を作ろうとしてましたよ
んで画像集めたりしてました

・・・レオナルドが30歳ぐらいになったところで飽きました(ぇ

その後は・・・うん、この間デジカメで撮った画像をいじってました
今度はサイズを小さくしてた・・・
アレでかすぎだもんよ(苦笑)

んなことやってたら1日が終わったんですがね・・・

とりあえず撮影した方は昨日ハゲに見せた分類通りに分けて・・・
それと同時進行で年表作って・・・

なんか13日あたりにもお出かけするとかで・・・
あー・・・orz

関係ないけどイタリアでこの落書きが何箇所かあったんだよね・・・(苦笑)


DSC00621.JPG

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/05 23:55 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]